パンの木を植えて

主として数学の話をするブログ

サメチャン

\[ %%% 黒板太字 %%% \newcommand{\A}{\mathbb{A}} %アフィン空間 \newcommand{\C}{\mathbb{C}} %複素数 \newcommand{\F}{\mathbb{F}} %有限体 \newcommand{\N}{\mathbb{N}} %自然数 \newcommand{\Q}{\mathbb{Q}} %有理数 \newcommand{\R}{\mathbb{R}} %実数 \newcommand{\Z}{\mathbb{Z}} %整数 %%% 2項演算 %%% \newcommand{\f}[2]{ \frac{#1}{#2} } \]

最近どうしてるかというと,IKEAのサメ🦈のぬいぐるみをお迎えしたり,あとSwitchを衝動買いしたりしてました.

Switchは自分で買いましたが,サメチャンは頂き物です.腹痛で苦しんでたらお見舞いでいただきました.(ありがとうございます)

サメチャン カワイイネ.

私のとこにあるのは小さいやつですが,尾びれをもって「サメとって来たよー !!」ってやると結構それっぽいので皆さんも買ったらやってみましょう.

結構柔らかかったので,大きいサイズのやつなら未来少年コナンのコスプレができるかもしれない.


そうそう,それで Switch も買ったんですよ.

相変わらずSteamでもゲームやってるんですけど,ゲームハードなんかなんぼあっても良いですからね.

とは言ってもまだ届いてないので,まだ Steam でゲームしてます.

先日Steamのストアで塊魂があるのを見つけて,ついDLしてしまいました.

そしてその日のうちにクリア.月を作りました.

やはり悲鳴が聴けるゲームは良いゲーム.


そういえばedXですが,2つめの課題は無事に提出することができました.

次の課題は「オークションサイトを作る」だったはず.引き続き頑張ります.