パンの木を植えて

主として数学の話をするブログ

腹痛再び

\[ %%% 黒板太字 %%% \newcommand{\A}{\mathbb{A}} %アフィン空間 \newcommand{\C}{\mathbb{C}} %複素数 \newcommand{\F}{\mathbb{F}} %有限体 \newcommand{\N}{\mathbb{N}} %自然数 \newcommand{\Q}{\mathbb{Q}} %有理数 \newcommand{\R}{\mathbb{R}} %実数 \newcommand{\Z}{\mathbb{Z}} %整数 %%% 2項演算 %%% \newcommand{\f}[2]{ \frac{#1}{#2} } \]

北窓です.

edXの課題の締め切りをいまさら調べました.

全部で6つの課題があって,最終課題の締め切りが2023年1月1日だとわかりました.

いま課題は2つめなので,一か月に1つのペースで終わらせないと間に合いません…….

本気でゲームしてる場合ではありません.今から光の速さで取り組まなければ….

と思ったのですが.


おなかが痛くて動けません…….

しかも8/5あたりからずっと.慢性化してるやんけ.

実績「慢性頭痛と慢性腹痛の両方を患う」解除だよ!やったね.


ほんと腹痛ってどうしたらいいんですかね?

ロキソニンは胃を荒らすので,ロキソニン飲むわけにいかないんですよね.

親に相談したら「痛いときは絶食.痛くなくなってきたら少しずつ消化にいいものを食べる.うどんとかリンゴとか.あと冷たいものは食うな」って言われました.

と同時に今夜のごはん抜きが決定しました…….

あとお昼ご飯いつもは職場の先輩と一緒に行くんですけど,しばらく一人で食べるしかないですね.


いつまでも痛かったらどうしよう.まさか永遠にごはん抜き?