パンの木を植えて

主として数学の話をするブログ

ナビゲーションバーを作りました

\[ %%% 黒板太字 %%% \newcommand{\A}{\mathbb{A}} %アフィン空間 \newcommand{\C}{\mathbb{C}} %複素数 \newcommand{\F}{\mathbb{F}} %有限体 \newcommand{\N}{\mathbb{N}} %自然数 \newcommand{\Q}{\mathbb{Q}} %有理数 \newcommand{\R}{\mathbb{R}} %実数 \newcommand{\Z}{\mathbb{Z}} %整数 %%% 2項演算 %%% \newcommand{\f}[2]{ \frac{#1}{#2} } \]

ご報告記事です.

このブログにナビゲーションバーを設けました.

基本的にこのブログのテーマである Naked の作者さまが用意されているナビゲーションバーのHTMLを貼っつけてリンクを貼っただけなのですが,アイコンは自前で用意しています.

この手のアイコンは FontAwesome を使うものと相場が決まっているのですが,私は Bootstrap Icon を使っています.

FontAwesomeの仕様がいまだによくわからないので.


内容ですが,Twitterへのリンクを一応貼りました.

見ての通りほとんど稼働していないアカウントなのですが,一応連絡先として貼ってあります. 要らん!という意見を観測したので StackOverflow に変えました.

また,ArchiveとMathGuideというのは,このブログのカテゴリの中から特筆すべきものとして独立させるために設けました.

MathGuideの記事がほとんどありませんが,これから充実させる予定なので気長に待っていただけるとありがたいです.


また思いつきで変更するかもしれませんが,取り急ぎご報告.